ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

2022-05-10から1日間の記事一覧

桜の塔。。。1話の走りをみたら 全話観走しました\(^o^)/

テレビ朝日でしたか? 1話の走りを。。。それが 余りにも 面白いから 気がついたら全話観終えました 私はTV観ないからDt vにて とにかく感度を 久しぶりに 素晴らしい1日になりました。

隣国のインフラは待ったなし事態は深刻

157倍のウラン水を隣国は飲み続けていた ゆっくり解説海外の反応さんより 話は変わりますが 隣国のインフラは深刻 日本企業が道路を調査しています 先ず何故 依頼を受けたのかです 結果 解ったようですが 他にも 隣国は世界一賢いのだから調査も まさか 調査…

成田HUMAXさん

何とかストレイジを観ました 前日全く眠れなく それで 内容が。。。(゚A゚;)ゴクリ凄い イルミナティの名が\(^o^)/ 女優さん 恐かったなぁ 20日から 気になる作品 有りました よ\(^o^)/

やはり食欲減退していますね

昨夜は色々考えていたら 朝になり(゚A゚;)ゴクリ驚く あっそうだ 成田で映画見て眠る作戦を(゚A゚;)ゴクリ 帰り成田市に 可愛ぃ園児が小学生なのか 成田山新勝寺からの 坂道を何人かで 歩いてた\(^o^)/ 鍛えられるね(゚A゚;)ゴクリ 五目何とかを頼み そうだ前に株持…