ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

とん亭九十九にてご飯

月曜日は11:00から14:00でのみ営業らしいです

火曜日は お休みとのこと 祝祭日は不明です

あとは11:00-15:00 17:00-20:00みたいです

私は 屋形海岸で釣竿もって散歩するので 
f:id:nokogiriomoi:20211206120332j:image
最近はポークソテーとか魚フライだったので

刺身とイクラおろしを戴きました。刺身は良いね

皆さん とん亭九十九の名の通り ポークソテー

私は食が細いのですが なんと40回前後通い一度も

残したことはありません それは凄いことなのです
f:id:nokogiriomoi:20211206120401j:image
まだたべれそうでしたので茶蕎麦を追加

普段からTV見ないのですが 番組が面白く
f:id:nokogiriomoi:20211206120415j:image

九十九里浜に来て1年半になります

ここには頻繁に通っていました。何度も

あぁ混雑しているからとあきらめた事が
f:id:nokogiriomoi:20211206120434j:image

2人できたのは2回だけ ある日に

1人でも 気にしないで来て下さい

地元の人にも愛される 良きお店です

フレンドリーなる店です 1度大混雑を

目にしました 店内から外側並んでいたよ
f:id:nokogiriomoi:20211206120630j:image
あっ 昨日記載した よこぴぃ~バスが来ました

都内から 孫が来たら 乗せます 気になる様で
f:id:nokogiriomoi:20211206120642j:image
外房=ここは銚子に近いけど

意外と寒いのね 成田空港が近いから

飛行機が近くに見えます 恐いくらい