ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

続。。行くあてのない旅にでる

今も続いている 元部下と会いました

1.2年前にテレビに でていたなぁ 

立教でした 部下の役職者の大学は興味

ないのですが 彼だけはきになり聞いた

あと5人は知らん 3人は年上だったよう
f:id:nokogiriomoi:20211226001235j:image

お声を聞けて良かった ありがとうに?

何か只事出ない事がと 感じたようです

何も聞かなく 全て忘れて周りなさいと

 

3日目に荷物を取りに 戻り とんぼ返り

とにかく本を買い歴史的な背景とか釣も

それが早川港=小田原 提灯が灯台だし

魚はバシバシ釣れて あと小田原は北條

城から ゆかりの地を ゆっくりまわり

伊豆方面は楽しい 箱根方面は箱根細工

箱根神社にしびれました 本当に遊ぶ
f:id:nokogiriomoi:20211226001255j:image

ある日末に仙台の ある所に行きなさい

話を聞いて 全てのお金を管理するとか

前の人は銀行から来て 何かやらかした

いや何も=私が行くから 辞めさせる?

私は 行きたくない その時は怒られた

何故には答えなかった 昨年8年ぶりに

話たら 何となく解っていたと笑ってた

f:id:nokogiriomoi:20211226004354j:image

その方と昨年は 日光龍王峡、上高地

白馬に恩師と旅しました 恩師は指導

私は遊んでばかり しかし夜は将棋と

オセロ 異常に強く頭に来ました確か

将棋はアマ3段だとか 飛車角抜いても

で オセロにしようで 最初知らない

から二回勝ちました 3回目から強く

頭に来て ゲームの助けを借りて代行

なんとレベルが 上の方になっていて

化物だと理解しました 私はレベル3

釣が大好きなので 一緒にイワナ

恩師は4匹 私は竿をかりて一匹あげ

ハマりました  竿を2本買いました

松本市まで二人で 仕掛け観たり私は

ダイワの竿とジャケットを 今もあり