ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

日光 金谷ホテルさん

いま 人待ちしています

要するに 暇つぶしを\(^o^)/

たまたま 大好きなカスミストアーさんにて

写真をみて あれ もしかしたら 日光金谷

さんかなぁと 15年前になりますが1度宿泊

金谷ホテルでなければ 許して 下さいませ

皆さん1度泊まったら 良いのかも素晴らしい
f:id:nokogiriomoi:20220117143550j:image

本当に感動しました レストランにも感激し

確か泊まった部屋に モモンガかムササビが

飛ぶのを見られます 私は じーっと見張り

結局見れなかったし 寝不足気味になり笑う

朝 散歩して 鹿に挨拶しました 日光には

鹿だらけのイメージありますが まさな此処

にいるなんて 中禅寺湖湖畔の鹿は異常事態

少し入る宿の周りは 夜は大運動会なのです

中禅寺湖湖畔にも 金谷ホテルがありますね

3回泊まりではなく 土産なのか寄りました

鬼怒川温泉にもありましたね 確か されど

日光なんだと 私には映ります 八丁出島?

中禅寺湖遊覧船にて何度か それは綺麗です

龍頭の瀧 中禅寺 二荒山神社 あと店もね

皆さん年重ねたから 継続されているのかな

私ね余程貧しく見えたのかなぁ 気にいられ

お代は不要だと 日光中禅寺湖に恩師夫妻を

案内し知人含め4人でわいわいして お会計

その時にも  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お散歩さんからは お代を戴かない事にして

いますに 恩師夫妻は目が点になりましたよ

恩師夫妻を群馬に招待し 日光に 帰りには

私達の車に並び おひねりがありましたから

その額に 私も流石に(゚A゚;)ゴクリ驚きました 

 

あっ来ました\(^o^)/