ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

感染(゚A゚;)ゴクリ恐いし 困る

先日とん亭さんにて ご飯です

やはりカツオは大好きな魚だし

カツオは外房の勝浦からですね

1度 近くで見ました 釣りしながら
f:id:nokogiriomoi:20220126003433j:image

泳がせ釣りしていて絡めました

しかし大きなアジ\(^o^)/に あっ

釣れていますよに 笑っていました
f:id:nokogiriomoi:20220126003506j:image

昨日色々整理したら 朝になり

成田にハウス オブ グッチか

銚子に釣にいくかで ウイルス

拡散の話題が気になり 寝ました
f:id:nokogiriomoi:20220126003520j:image

釣り竿は10本前後人に差し上げたら

喜んでいました 昨年夏にですが

今度ダイソーさんから2本子供用の

あとダイソーさんにて釣れる疑似餌

You Tubeにでていたから ダイソー

さんは楽しい\(^o^)/ですね 最高