ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

李在明氏 ウォンは基軸通貨になる


f:id:nokogiriomoi:20220225010612j:image
THE神速エコノミーさんより

検事総長呆れていたのかしら

しっかり  文ちゃんを厳しく

自殺 投獄 して下さい 

 

やはり ウォンが基軸通貨になると

張り切っていましたね 

 

ウォン1200でしょう 1500まては

あるのかしら それから隣国では

インフラで莫大な資金必要だしね

初めから技術ないのに海外で問題  

良かったですね 隣国何だからね

手を抜き 賄賂が横行し 技術も

ないのに海外での失敗は活かせる

日本からは 一社も参加しない筈

インフラはまった無しなんですよ 

 

ネジから全て 隣国の製品でやってみたら

これを機にやるべきでしょう