ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

感心しまくりです

雨が寒い中 じとじと降り遠くは止め

香取神宮鹿島神宮はあきらめました

風邪ひきそう いやはや  凄く寒い

 

お散歩して

冷静に観察を。。。凄いなぁと

 

おぅガストさんあったなぁ

メニューみて タブレットにはピザが

ないから 操作ミスかと考え 呼んで

10:30からです\(^o^)/ あっ 解りました

前にも同じことを 忘れていました\(^o^)/
f:id:nokogiriomoi:20220404115511j:image

まぁ野菜等を食べて すると 直ぐ後で

近くの人が 同じ質もを  されていて

あと3分お待ち下さい (゚A゚;)ゴクリ3分
f:id:nokogiriomoi:20220404115530j:image

感心しました  飛沫防止は徹底されて

何よりも ヤマサがあったし 嬉しいぃ

 

 

 

ビバホームさん

ある品を訪ねたら  直ぐに\(^o^)/で

更に小物を聞いたら ○番の後ろの方に

会計のその前に 貴女は(゚A゚;)ゴクリ天才

にっこり されていました わたしには

絶対に わかくても 無理です\(^o^)/
f:id:nokogiriomoi:20220404131039j:image


f:id:nokogiriomoi:20220404130049j:image

砂を飛ばない様にかしら 窓を開けると

来たばかりの時に 窓を開けて遊んだら

部屋に砂が 更に銚子から 海藻を干し

すると 砂がへばりついて 九十九里
f:id:nokogiriomoi:20220404130114j:image

太東岬から 銚子の隣の飯岡は66km

九十九里浜です どんどん砂派が痩せ

沢山の海水浴場が 無くなるようです

白子ヨード温泉には何度も行き驚いた