ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

茂原市 らいもん さん

はりきっていたのに

寒く 終日雨模様なので

香取神宮さん 鹿島神宮さん取りやめ

泊まりも決めていました それよりも 

風邪ひいていたなぁと 考えています

らいもんラーメンですよ きっと他の

メニューにも 美味いのがありそうね

実は人が 余りにも美味そうに食べる

姿に あっっ もしかしてと食べたら

(゚A゚;)ゴクリ美味かったのです\(^o^)/
f:id:nokogiriomoi:20220404220349j:image

コーヒーはこれで良いね

ふと 出かけていたら 風邪をと

とにかく (゚A゚;)ゴクリ寒いですね

f:id:nokogiriomoi:20220404220404j:image

マグロばかり食べていました

銚子に行けば 大きなさくで

私は果物ナイフしかないので

最近はカツオにハマり美味い
f:id:nokogiriomoi:20220404220440j:image

 

これは 先日 奮発して

とん亭さんですね 4300円前後

 

f:id:nokogiriomoi:20220404220459j:image

浜松市には何度も 4500-5000円

今の恩師宅に泊まると 凄い馳走

有るので食べられません なので

22歳頃から昨年迄何度も 何故か

餃子食べた事ありません 不思議

ハンバーグの店には驚いたのです

ビックリするくらい美味しかった

そして 浜松城みていません し

f:id:nokogiriomoi:20220404223155j:image

何故 桜が開花すると強い風雨が

頭に来ますね 前に調べましたが

桜は凄いね だいぶ花は落ちてた

ばらばら はらはらと 花びらが

落ちるなら良いけど 桜咲いてる

期間だけ 気候が穏やかなればと

 

●台湾パイナップルを

     3個孫にと 送りました 

 

●しかし 九十九里は釣れないから

どうせ駄目ならルアーだね 若い人

スナップ効かせ (゚A゚;)ゴクリ飛ばす

格好もよいし  私は半分ですけど