ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

用事ででかけ ふと。。

味噌ラーメンを

f:id:nokogiriomoi:20220405124132j:image

普通に 美味しかったです\(^o^)/

お会計 (゚A゚;)ゴクリ1000円渡して

お釣りが 何と550円に(゚A゚;)ゴクリ

450円になるのか 800円でもOK

 

あそこ あっちに あった店にて

2-3口で携帯を持ち 解りました 

帰りますね で  かえります

それも人気らしい 店なんです

前に銚子の人気の店 吐きそう

知らない人が行けば 倒れるなぁ

調べたら 同じ人がいるみたい

 

ご年配夫婦なので 負担ならない

ように 配慮なのかしら\(^o^)/

遥かに美味しかったのは 事実ね

 

食レポ動画あるでしょう

訪ねたところが 殆ど美味しいぃ

なんてあり得ないから  確かに

人気の店なのだから 外れは激減

中には やはり 美味いんだろう

そんな感じます 私はある地にて 

信じて行きましたら 具合い悪く

なりましたよ 酷すぎましたから

私なんか 平気だから 1口でも

何回かでました そんなんだから

先に支払いをするのです 直ぐに

気に入らなければ 帰りたいから

急用と断りいれますが 嗜好だし

私のは独特だから 参考にはかな

 

テレビの食レポ 後日談で難しい

と話されていましたね 解るなぁ

 

前に背脂のラーメンみて驚いたよ

あれは好きな人には たまらんね

長浜ラーメンの店には 最初うん

2回3回目からは ハマりました

美味しいです\(^o^)/ 替玉も

 

話は変わりますが  ピザはね

間違いなく サイゼリアと私は

埼玉にいた時から 他の品々も 

安いけど\(^o^)/ 本格的だと

特にピザは 凄いと感じますよ