ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

日本と隣国は輸出入を全面禁止すべし

ゆっくりツインズの世界解説さんより\(^o^)/

ゆっくりルージュ と ゆっくりモモ🍑さんf:id:nokogiriomoi:20220412081251j:image

隣国から ウニもなの(゚A゚;)ゴクリ
f:id:nokogiriomoi:20220412081308j:image

日本と隣国は互いに輸出入を全面禁止

それだけです 隣国の海産物が如何に

汚染されているのか 想像つきますか

 

セブンイレブンのおでん 多いね

もしかして 一人分でないのかなぁ
f:id:nokogiriomoi:20220412081323j:image

これは たまに2つ食べます\(^o^)/
f:id:nokogiriomoi:20220412081333j:image

400(゚A゚;)ゴクリ億の乳酸菌だって

なんて 前は頻繁に飲んでいたよ
f:id:nokogiriomoi:20220412081401j:image

初めて飲んだ。。。普通だなぁ
f:id:nokogiriomoi:20220412081415j:image

戴いた素麺? 上手く出来たよ

舞茸の出汁最高ですね そして

亻にんべんさんの つゆで簡単
f:id:nokogiriomoi:20220412081628j:image

 

 

昨日 恩師から 2度長電話あり

忙しい人なので 2度目が何時か

解らないから じーっと待ってた

 

仕方ないんだ 隣国は幼児期から

高学年 大学 社会人 政府迄も

要するに 反日教育された国家で

日本は余計な事をしていたのです

識字率も最低 糞尿にまみれた国

に日本は莫大な資金を投じて今に

しかし それが現実だと認めれず

世界に誇れる民族だと思うことで

そんな事実を隠す為にもなのです


f:id:nokogiriomoi:20220412085022j:image

餃子焦がしました 私には難しい

 

日本からの品を扱わないとかの?

法案とか 親日有罪とか なので

一切関わらない 教えない だけ

きちんと隣国の方向性に沿う様に

互いに輸出入を全面禁止するべき

 

それだけです 後は日本のテレビ

私は1年半観てませんが なんら

支障なく 隣国大好き報道などは

見る事がありません 酷すぎるし