ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

元気いっぱいだった

45分話をしました\(^o^)/

 

その前に アップデートで

やり方解らなくて 電話を

鋭く らくらくホォンです

か。。。はい 遠隔サポを

加入していた 音痴な私も

理解出来ました  嬉しい

遠隔は凄いと 感心します
f:id:nokogiriomoi:20220418205820j:image

 

元気なら良いと 楽しく話を

聞いていました 毎週1時間

かけて遠出し 帰りに海にて

ゆっくりするんだと 太東

には近いけど40年間寄らず


f:id:nokogiriomoi:20220418210659j:image
そんな事情を知りながら私は

野島崎灯台 犬吠埼灯台で次

は 太東岬の灯台に行きたい

なんて (゚A゚;)ゴクリ許してね

トラウマだから絶対に無理よ

長女と長男と太東岬に 長男 

が お母さん死になくないよ

ふと我に帰ったと 話された


f:id:nokogiriomoi:20220418211656j:image

何となく思うんだ  今でも

他の海をみて あの日を思う

私も孫と出会い わんさかと

怒られながら送っているけど

その前にはたまに その方に

見繕って 手配していました

今は落ち着いたから 止めた


f:id:nokogiriomoi:20220418211836j:image

ワクチン3回目で 2日前には

38.5度あり ふらふらでしたよ

るる3錠も全く効かなく焦った

その話をしたら 私は39度よと

(゚A゚;)ゴクリ負けた  とにかく

おわた\(^o^)/その夜に37度