ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

やはり食欲減退していますね

昨夜は色々考えていたら

朝になり(゚A゚;)ゴクリ驚く

あっそうだ 成田で映画見て眠る作戦を(゚A゚;)ゴクリ
f:id:nokogiriomoi:20220509194051j:image

帰り成田市に 可愛ぃ園児が小学生なのか 成田山新勝寺からの

坂道を何人かで 歩いてた\(^o^)/ 鍛えられるね(゚A゚;)ゴクリ

五目何とかを頼み そうだ前に株持っていたなぁと 何度か

麺は完食 汁は残した 赤と白のナルト? なんだろうね

餃子は3個です\(^o^)/
f:id:nokogiriomoi:20220509194108j:image

テーブルはサーシャルデスタンス 完璧
f:id:nokogiriomoi:20220509194123j:image

イオンモールにて用事済ませて

見事に再修正されていましたよ

さて 10:20から小腹が空いて

レストラン街を それが迷うし
f:id:nokogiriomoi:20220509194157j:image
決めて入ろうとしたら 11:00から

和幸=とんかつ 先週からあったね

若いときには通いました\(^o^)/な

外に出て 家系ラーメンがあり人が

6人もいたし 海老\(^o^)/の麺?

皆さん美味しそうに 自販機を教わり

油 大中小で私なら 極小が欲しいな

麺は(゚A゚;)ゴクリ完食 餃子は2個です