ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

日本のテレビ局で露骨に隣国を宣伝しているとか

廃局にしたら

確か前からあったでしょう

同じ人にインタビューして

今回は何処のテレビ局かな

凝りもせず あっけからん

日本国民を馬鹿にしている

 

こんなにも 隣国は人気が

隣国のスターが大人気だと

そんなのは 皆無なのにね

 

不思議だと思いませんか?

隣国は反日 断交 日本製

不買と騒いでいて 日本の

テレビ局からは 隣国話題

を いろんな形で宣伝して

 

隣国の要望に応じて日本は

輸出入禁止 はやく信用状

取消 異常な隣国売春婦を

追出すこと 日本人の為の

生活保護が95%在日隣国人

ある人=在日隣国人は日本

は甘い 生活保護を受給し

楽に暮らしています 当然

何らかの仕事をしているね

死にそうな日本国民が直ぐ

申請却下されているのに❣

 

隣国からの不法滞在者には

あきれるくらいいるはずで

取締をしないし放置状態ね

こんな状況を何故そのまま

アメリカ オーストラリア

他 きちんと進めているよ

f:id:nokogiriomoi:20220517061738j:image

日本のテレビ局は本当に

腐っているね キチガイ

異常 懲りない 日本の

国民を馬鹿にしています
f:id:nokogiriomoi:20220517061756j:image

隣国からもだけど 中国も

でしょう 幾らもらってる

か 知らないけど 皆さん

日本のテレビ 視ない方が

良いですよ 本当に腐って

発酵しています 日本国民

を心底馬鹿にしていますね
f:id:nokogiriomoi:20220517061808j:image

新しい枕です

しまむら さんにて

雑貨屋さんなのか?

感じ良かったですよ

 

タオルを 序に枕?

と 明智光秀湯呑み