ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国 1ドル1290ウォン突破

1300ウォンは通過点です

           しまむらいだーの政治ニュースさんより

f:id:nokogiriomoi:20220518024758j:image

 

皆さん こんな隣国を日本のテレビ局は

全て応援している 日本政府も呆れてる

何故 日本のテレビ局は 世界中にある

慰安婦像を撤去しろ 在日隣国人の生活 

保護受給者95%を異常だと連日報じない

普通に考えても常軌を完全に逸している

 

そんな中 日本で隣国ブームだと笑える

Kなんとか 一生懸命宣伝しまくり が  

如何に異常な事態だと日本国民が 理解  

しているとは考えないのか? 隣国人

報道機関にも  入っているんだろうか

 

しかし 通貨スワップには 心底笑える

隣国は 先進国なんだし IMF再びなど

そんなの(゚A゚;)あり得るなぁ 今の政権

は大変だし 先ず 文ちゃん きちんと

投獄させないと 幼児期から政府迄反日

そんな国なんだから しかし10年前から

今の兆しあったのに でも 先進国だし

世界一⚪⚪な民度だし 視ないふりね

中国もいるし 各国とスワップ契約して

いるだろうから 実行していけば良いね

 

先進国になり これからは助ける側にと  

その通りです。。教えない  助けない 

関わらない   それだけです 

 

タイムラグあるから これから本格的に

来ますね 頼むから 環境対策インフラ

日本からは 一切協力するな‼️ 盗まれ

それを各国に売り込みするから 止めろ