ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

7回目は負けてオワタ\(^o^)/

仮想通貨

小さな額で MACDのみを観て

じーっと じーっと  観察し

偶然なのか6回も 少しプラス

 

26日凄い下落している 再開

準備するかなぁ。。\(^o^)/

f:id:nokogiriomoi:20220526003937j:image

チキンラーメン 

たまごありましたが(゚A゚;)ゴクリ

 

私は馬鹿なので もしかしたら

7回目に額を増やし トライした

ら。。。いきなり 3割溶かした

悔しいから 何とか初心に戻り

なんとか マイナス30%から昨日

マイナス0.97%になりました負は

負になります なるほど思い当る

ふしがありました\(^o^)/ ので

普通にMACDだけをみてたら良い

のに 額もあり 色々情報を集め

で ある銘柄に 入れた途端爆死

隣国のアレもあるんだろうね反撃

開始して 昨日疲れて口座に戻す

マイナス1%とは言え 悔しいなぁ

とにかく唖然としたなぁ 下値を

探り拾い 繰り返ししましたから

チャートとMACDだけを観たらば

何とかなるんだろうね 恐かった

鹿島神宮にお参りしてなかったし

それにしても 隣国仮想通貨には

びっくり(@_@;) 自殺願望沢山

いるね あれは詐欺でしょうし

持ち金溶かしたなら まだしも

いや悪夢だけど サラ金、融資

してまで全て溶かした なんて

洒落にならないでしょう もし

私の所にあれば やってたかも

なんです  システムに極めて

疎いから 良かったです  が
f:id:nokogiriomoi:20220526004705j:image

不眠が続きました げんなりした

また またの お手伝いが日数が

増えましたし 私は話したのです

アルバイトさんは稼ぎたいのだし

私が出る事で出ない人がいたらば

心が痛みます すると翌週に何と

4連休 しかし 次からは元にへ