ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

禁煙です\(^o^)/

禁煙します\(^o^)/

何回も禁煙してますが 今度だけは

(゚A゚;)ゴクリ 止めます 止めた
f:id:nokogiriomoi:20220608130511j:image

昨夜は錦糸町で 知人に会い

錦糸町にて宿泊 色々進化している

2泊3日の散歩は終わり 少し🌴休み

出かけます。。。余程疲れたのかなぁ

目が覚めたら\(^o^)/13:00また寝た

 

良く 都内で暮らせるな\(^o^)/と

やはり(゚A゚;)ゴクリ凄く感じましたよ

 

孫宅から 土産を榮太郎さんの菓子

大好きなピーせん と甘いのを戴き 

甘いのは重たいし(゚A゚;)ゴクリなので

時間を惜しむ様に勉強されてる高2

男なら簡単ですが 作戦開始したよ

ジュース渡しました ら ニコリし

ありがとうございましたに 嬉しい

間を置いて 重い甘いのを1個渡し

ニコリしたので 実は食べれなくて

残りも渡しました 少し話してくれ

夢が叶う様 目的があり素晴らしい