ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

前触れから。。。やはり3-4月間で飽きるのか壁ね

3箇所で働き 3-4月で飽きるのか

45歳前後か 前の蓄え等 あとね

生前贈与受けていたから 2年間は

f:id:nokogiriomoi:20220614140505j:image

もしかしたら FX、株で溶かしたか

私の考えでは そう心配しています

私も沢山\(^o^)/溶かしましたから

 

2回連絡ありました 大変なことを

聞いて私ならしない。。。ひ弱だし 

別の意味で嫌になったのだと考える

 

万一の件\(^o^)/ 面白いのです

千一、万一って聞いた事あります?

なかなか成立しない話が成功して\(^o^)/

彼に連絡を入れる人は前に会ったし

極めてまともな人 考えたら毎回彼から

そして 聞いた彼は毎回同じ人に相談を

連絡入れる人は他にも話しているだろうし

また案件を(゚A゚;)ゴクリこんな話が来ていて

解らないけど 1件くらい成立していたり?

そんな中で 決まっているのかも   ね

そうそう そんな彼から前に500万の謝礼が

私は笑いながら 1円もいらない 呆れてた

 

当り前ですが 最初に依頼されてじゃないと

確かなる情報網を抱えて 普通に考えてもね

 

禁煙 魔の1週間過ぎて こんどだけは本当

不思議なことに 一本吸ったら地獄見ますし