ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

片貝ホタテが馬鹿受け

30個送りました

息子からは今は貧乏人なんだし

無理しないでと 3人の孫と奥さんに

最悪だったのは岩魚?の生体を見せたく

しかし2日で息子が食べて 孫が泣いた

これにはまいりました 気をつけます
f:id:nokogiriomoi:20220321224804j:image

3年間毎月 普通に驚く程目茶苦茶に

それは 孫の食べている画像が見たい

それだけです その分泊まりの旅が?

なくなりましたよ と言っても3万前後

選ぶのが楽しい\(^o^)/時間なんです

流石に息子からは 今月はしかられた

月始めにドかちんでおくったばかりで

で今回だから ボタン押していました

 

しゅんとして。。。いません\(^o^)/ 

アマゾン ヤフー ドコモから選べる

 

しかし孫って 大きくなるのが早いね