ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

お散歩です\(^o^)/

右側のみせにいきましょう

 

銚子にてハマグリラーメン

うれしかったし 感激しましたよ

だた量多くと ビックリしました

 

犬吠埼灯台に近い方ですよ

f:id:nokogiriomoi:20220621163902j:image

余り食べれないですがと

話をして 少し雲丹丼も 皆さんお連れと

食べて下さい ご年配のかたが 一生懸命

全体マネジメントされている人いてみて

わたしはわ 本当に感動していましたよ\(^o^)/

昨日は海鮮丼を食べていました

人はいましたね\(^o^)/
海は霧で諦めた(゚A゚;)ゴクリ
f:id:nokogiriomoi:20220621163912j:image

銚子電車も元気いっぱい
f:id:nokogiriomoi:20220621163937j:image

鹿島神宮を考えていましたが

病院が先なので断念しました

 

f:id:nokogiriomoi:20220621163951j:image

千葉駅まで 特急に乗り

たまたま来た電車が特急でした
f:id:nokogiriomoi:20220621164022j:image

気分は最高です 
f:id:nokogiriomoi:20220621164105j:image

横芝駅前のヨリドコロさんにて

美味しいです\(^o^)/Coffeeと

800円以下だったかなぁ nice
f:id:nokogiriomoi:20220621174906j:image


f:id:nokogiriomoi:20220621174938j:image

先日 とん亭九十九さんにて

うなぎ うまかっちゃん\(^o^)/

4600円位でしたか(゚A゚;)ゴクリ
f:id:nokogiriomoi:20220621164122j:image

 

 

私は 本当に暇人で散財した

人生だったかなぁ あっ6/6から

完全に禁煙しています あと孫達に

特別な日は除いて だいたいだけど

3年間毎月25000-30000円 最近はね

3日前に手配したのは こんな感じ

3週間前にあいましたよ 気を使わない

様に 知人と夜錦糸町にて21:30会うと

びっくり(@_@;)していたなぁ\(^o^)/

山形のさくらんぼ 尾花のスイカ 

ジュース2種類 桃 梨 うどんかなぁ