ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

2022-03-10から1日間の記事一覧

GMOコインさんから

たまたまなんだか ふと 下の流れに注目してから 5戦5勝 いま6戦目ですけど 決済しました 6戦6勝です今度 下値に差して 待つか。。いや 引き出しします 全てリップル 4時間足です たまたまかしら 前のようにあたふたしないで 何となく? ○○になるなぁと 大…

束の間の優しさに。。

昨年4月に 私から 時間が勿体ないから やりとりは お終いにしましょう 1年になる なんだかんだで6-7年間になったし 松山千春さん 炎 伊豆は沢山周りました 楽しかった そんな事もあったなぁと 振り返る そんな頃に 炎 をしりましたから 泣けました 伊東に…

隣国 CDS 126%

フィフィさんより 時は今。。 1300ウォンなんて通過点です。。多分 隣国の映画 アマゾンプライムで2度 見ましたが最後に iMF再びで締めた

隣国大統領にはユンさん

幼児から反日教育なんだから どたい無理な話しです 日本 は速やかに かつ 徹底的に 断交するべき 日本企業は 隣国にあるならば 風の流れ が変わる今から 隣国からの 撤退を勧めてね 目覚めろ まさか 日本のテレビ局は 隣国の話題をバチバチ流すの 頼むから …

栄枯盛衰

竹田チャンネルさんより ロシア崩壊するのかなぁ 中国は何を学びとるのか 中国は内政から台湾かな 完全に経済は沈み先なし すると。。。台湾になる