ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国大統領にはユンさん

幼児から反日教育なんだから

どたい無理な話しです 日本

は速やかに かつ 徹底的に
f:id:nokogiriomoi:20220310155938j:image

断交するべき  日本企業は

隣国にあるならば 風の流れ

が変わる今から 隣国からの

撤退を勧めてね  目覚めろ

 

まさか  日本のテレビ局は

隣国の話題をバチバチ流すの

頼むから 絶対に止めてくれ

 

これだけの僅差になると騒ぐ

のかなぁ 隣国は日本製品

不買を法案するし 好き放題

隣国製品の中身はどれだけの

日本の部品を占めているのか

とにかく輸出を止めろ 絶対

 

ユンさん 文ちゃんに含む所

あると考えています 仕返し

して下さい あと隣国の経済

危機に関して 一茶感知なし

で願います 先進国ならばね

当たり前に 対処能力ある筈


f:id:nokogiriomoi:20220310181443j:image

しかし ユンさん怒り爆発ね

未だに解らないのは パク?

さんは何の罪だったのか理解

出来ません 

 

5%以内の在日隣国及び朝鮮人

が日本の生活保護95%を占める

民度からして 大半は不正受給

 

経済が疲弊し 大学出ても職が

なく 日本にて売春か犯罪犯す

オーストラリア アメリカの様

しっかり追い出ししないと 今

でさえ 不正滞在者わんさかと

何十年前からなんだよ 取締は

簡単だから 私服で声かけれて

ついていき 捕まえるだけです

それさえも しないのですから

 

シャトル外交なんて わらたし

全ての交流は 全廃すべきです

隣国日本大使館 領事館は何故

なくさないのか 早くしろ早く

日本国民の声で間違いないです


f:id:nokogiriomoi:20220310181152j:image

コンビニにてウクライナへの募金

始まりましたね 都度チャリンで

ニコリされます 強烈な寒さの中

You Tubeみていると 悲しいです