ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

携帯を九十九里に落とし

全ての連絡先が ガラケーと共に飛びました

更にタブレットも 海に戻しと破損しました

2つも飛んで悲しくなりました するとあっ

この際 スマートフォンにしましょうと決断
f:id:nokogiriomoi:20211203031648j:image

DOCOMOショップにいき 相談し切り替えしました

タブレットは保険にて同じ物を新しく手にしました
f:id:nokogiriomoi:20211203031738j:image
通信料が高く 相談したら 見直ししてくださり

月々一万になりそうです 最初いわれても はい

解らないから 仕方ないけど スマートフォン

しても 目が悪いから インターネットには繋げず

それにしても全ての連絡先がなくなり 困りました

 

皆さん 浅い海に入るときは 気をつけて下さいね

こんなアホは 多分私だけなのかも 笑われました