ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

横芝駅光町のキャラクター

よこぴぃ~です

可愛いでしょう あと横芝屋形海岸から

成田空港までバスがあります 成田 松尾 山武 横芝

成田は飛行機 松尾は埴輪 山武はイチゴ 横芝はよこぴぃ

のキャラクターがバスに描かれていて嬉しくなります

成田空港に行く途中に埴輪の場所があり楽しいですよ

埴輪は不思議ですね 山武はイチゴ🍓が盛んみたい


f:id:nokogiriomoi:20211205012658j:image私ね 駅前の横芝光町のレストラン?で

よこぴぃ~のキャラクターを沢山買いました これが

孫たちに 受けるのです 可愛いし 人形は高いです

 

昨年3月にきて わからないので毎月タクシー代が5-6万

越えていました 無職なのに 息子から お叱りを

で、バスを調べたら 横芝光町のバス よこぴぃ~号が

なんと100円には驚き 昨年12月からタクシーは止め

あと携帯を見てもらい 1万に ちなみに息子からは

よくもまぁ 色々つけられていたこととあきれていた

だって可愛かったし 言われたら なんでも はいに

タブレット含めても携帯とで5000円になるからと

やっとスマートフォンにしたし 息子から聞かれ

何にスマートフォンを使っているのと言われて

電話、ショーメールだけ あとは知らないし使わない

ふーん なら 5000以下になるなぁだって 本当?

ラインもやり始め なかなか良いね 

f:id:nokogiriomoi:20211204231349j:image