ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

釣れないけど釣りに行きます

釣り場から

飯岡の東洋のドーバー海峡が見えます

あと 多分ですが 銚子の犬吠埼灯台
f:id:nokogiriomoi:20211204233840j:image

投網でも上手い人 下手な人に分かれます

また 引っ掛け釣りにもコツがあるみたい

残念なことに投げ釣りは ルアー含めて駄目

きっと釣れたことある人がふくまれるのかなぁ

私は 引っ掛けを真似てヽ(; ゚д゚)ノ ビクッり にとう目

で 舌平目を でも なんだか へんなので止めた

それから ハゼが良くつり上げている場所あります

私は 一度で良いから ヒラメを挙げたいです

ただし あの餌は嫌いです なのでサンマとか

小さな冷凍小魚にしています あの虫は嫌いで
f:id:nokogiriomoi:20211204234023j:image
なんとなく書けるようになりました