ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

0.05% 幼児期その後

ある試験から その後でも 彼は

小学校に通っても 寝てばかりで

しかし完全に変わったのは先生達
f:id:nokogiriomoi:20211209143415j:image

私が寝ると つんつんしてきます

いま考えると その背景がわかります=後でね 腰抜かします

先生達は私の日々なので 怒りはしません 誰もが つんつん
f:id:nokogiriomoi:20211209143431j:image

通信簿の連絡に書いていたのか 珍しく母から

何の為に通っているの? えっ 寝るためにだよ

何故寝るのか? 疲れるから 直ぐに寝てしまう

。。彼が40歳で会社の検診で驚愕の内容を知った
f:id:nokogiriomoi:20211209143447j:image
最近 寝ると 先生達が つんつん するから困る

うふふ そうか なら 我慢して 聞くだけにして

どうせ ノートなんか取らないだろうし 我慢して

 

うん。。寝ると つんつんされるから 我慢するね

これが 母との秘密の約束だったとか 笑っていた