ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

やっとスッキリしました

先月15日に

お散歩ちゃん 暇でしょう えっ 一応アルバイトしています

ふぅ~ん あのね 丁度良い責任者がいるからと 伝えてるよ

困り果てて 年だし 疲れるからとは言えないし ぶるぶる

今月の7日に急遽医者に行きました 通院となり 要観察です

実は睡眠不足で相談しただけです 断る為の 私の作戦でした

ただし 伝えたのは 記憶が薄れてきたので 小さな嘘なので

今年になり 再建が2件 他に⚪配⚪が2件 で 今回でした

九十九里浜から 離れたくないのです あと 週に2日間だが

アルバイトに誘われ 今に至ります 疲れるのは嫌です はい

年金戴いているから あっ仮想通貨にて だいぶ溶かしました

ビットコイン100万で止めたら 600万越えた 頭に来ましたよ

f:id:nokogiriomoi:20211211205003j:image

栗山川?でしたか 鮭の絵が有りました

本当に来ているのか 怪しいであります