ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

0.05% 感じたのです

彼が群馬にいた時に 

面白い話をされていました 

極め付きの笑い話になりますが

 

知人の仲良しさんで 挨拶して 少し話をしました

人の範囲を測っていながら 合わせるのでしょうね

これは 遥かに賢い人なんだろうなぁと強く感じた

f:id:nokogiriomoi:20211211211322j:image

2度に 2人だけになり 急にIQ極めて高いでしょう

何となく東大は解っていましたが すると 148です

彼はびっくりして今まで聞かれた事がないから 私も

最初に会って 強く感じたのでお聞きしました 検証

です 大手から大学の教授になられていたとか 本も

勿論 普通人には聞きません しかし強く感じたので

148には何も驚かなかった やはり そうかだけです

f:id:nokogiriomoi:20211211211344j:image

感じて解る人っていますよね

元 ○○さんの 弟さん直ぐ

解りました 霞が関に勤めた

あとね 引退されてなのか?

月に3回前後の人もきになり

聞きましたら 審議官だった

最後に解らない 謎の人も?

キャリアでした 仲良しから

聞きました次官にならないと

みんなそうなのと 聞いたら

そうだよ ただし あるんだ

あの人は長いとか 読めるで

去る人もいるんだよ 次官に

届かないから ふ〜ん はふ

面白いのは 誰もうちの省が

偉いんだから 解らない世界

1人から 興味深い話をされ

IQ高いのは沢山いるんだ

大したことないからだって

霞が関のキャリアは大将ね

見て感じますね 何となく