ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国の大学は平均して76%が推薦入学でした

隣国の いつも風情~白バイで大学受験生を

送り届ける様子 しかし あれは推薦がない

24%の受験生の 言い方悪いけど落ちこぼれの

姿だったのです    隣国ニュースさんより


f:id:nokogiriomoi:20211217200243j:image

           推薦    一般

有名なソウル 大学  78%    21%

   よんせ?大学  70%    29% 

   高麗  大学  84%    15%

大学平均で76%が推薦 一般が23%

私達がみているのは 残り少ない

2割強の光景だったのです はぁ‼️

びっくりしました アホでも!!( ; ロ)゚ ゚

 

さすがに 驚きました

要するに 推薦を=76%が目標

23%が一般で必死になるなんて  

東大 京大の推薦ってあるのか

私立は 沢山ありそうね 前に

いたところは早稲田がわんさか

私は解らないけど政経と理工?

がほとんど 頑張って勉強した

と 推薦は聞いたことがないよ

私立は 商売たまから有りそう

大学系の高校なら 当たり前に

他 あるのか あっスポーツね

 

しかし 隣国には 驚きますね これが

大学進学率が高い背景なんた あきれた

何となく隣国は賢いのかと ただのアホ

 

皆さん 

隣国とは完全に縁が切れました

日本のキムチテレビ局にでても

隣国には行かないように 台湾

にいきましょう 隣国はIMF

再びだと思いますから 本当は

昨年破綻するんだと 8年前に

へぇ~ 隣国の受験生とは悲惨

23%の推薦でも驚くのに76%‼️

世界で こんな国ってあるのか

信じられない 受験生は推薦を

受けられなかった人になるのね