ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

中国のウイルス感染(゚A゚;)ゴクリ実際は50倍以上かなぁ なんて私は考えます

オリンピックの選手も自由に動け無いし

そもそも大都市封鎖で買物できないし 裏では高値で
f:id:nokogiriomoi:20220125064514j:image

オリンピック終わったら。。習近平の3期目があるから変な事を

しないと 経済の疲弊 国民の不満の 目先を変える為にまさか
f:id:nokogiriomoi:20220125064531j:image

しかし 中国って こんなに異常だなんて 3人中国に帰国した人は

どう感じているんだろう 極めて気になります 1人はメール出来ますが

何となく出来ないよね 仲良しの中国人いるけど 聞けないし

f:id:nokogiriomoi:20220125064555j:image

ロシアは中国と仲良しと見ていましたが それは違うみたいね

中国と対峙する国にロシアの武器を売っているし 不思議です
f:id:nokogiriomoi:20220125064633j:image

中国は雪を降らせる作戦をやらかしたとか オリンピックだし

石炭とかの規制あるんだろうね 難しい事は 解らないけども

経済は完成に(゚A゚;)ゴクリ 終わっているでしょうから\(^o^)/