ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

アドルフシュタイナーが語る2025年の日本が悲惨すぎる

とても有名な予言者です

       うわさの探偵さんより

訪れてポチっとね


f:id:nokogiriomoi:20220112005034j:image


f:id:nokogiriomoi:20220112005051j:image

そう言えば フリーメイソンのバッチ

尻尾は欧州で頭は 日本に\(^o^)/だね

バッチコレクションにしていたけど中国

と知人に渡しました  あと戯言ですが

前にいたところには 外人の役員が監視

なのか後に他に移り ある時 血の血脈

を手にして あっいたぁと驚く\(^o^)/

24歳かなぁ 上の階はどうなんだろうと

すると前からアメリカ人が=役員でした

焦りトイレに すると彼がきて私は手洗

彼が英語にて どうかしましたかと私は

間違って来ました ネーム見てニコニコ

して私を下のフロアーに案内をしました

私ね 15歳の時に英検2級ありましたし

都内で南米のエリートさん達と仲良しに

咄嗟にでたのでしょうね  私は英語を

理解していません それと間違って来た

それを面白かったのか わざわざ案内を

彼が後に本にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!