ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

あるスーパーが気になりました

隣国の文字があり お菓子でしたよ

f:id:nokogiriomoi:20220201202253j:image

はぁ 酒だけだと思っていましたが

探せばありそうね 確か い⚪んの

系列になったから 広がりそうだし

日本の菓子メーカーには ないのか

普通に考えて 置かないでしょう❗

仕方ないね 染まりそうだし 客が

決める事になるのか 気分悪くした

イ⚪ンのきこうなら 時っくり調べ

詳しき調べていきます イ⚪ン00だね  

普通違和感感やじるのかはわたしがけか

それと ノーシンなラーメン 数ヵ国から排除

されているのに カスミストアーは世りどころでしたから

がっかりしました 驚いた👀‼️  ならばイ⚪ンと一緒に

大々的に 日本からのパクリ菓子大会をやればよい 隣国

が容認してあるから 恐ろしい((((;゜Д゜))) 民度 だね 

日本人が離れるとなわからないのかな カスミさんは好き

がっかり 本当にがっかり がっり      しました