ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国から まだ水産物輸入していたのか

汚水で それも酷く

                 ゆっくりJapanさんを訪れて下さい

知っていますよね 産地偽装していないか注意ね

ヒラメが特に? 食中毒も日本では300人だとか

隣国の汚染は異常なんだろう 何が悲しくて輸入

隣国からは水産物を全面禁止しない 対応が異常

皆さん 調べて下さい 隣国の水産物は食べるな

f:id:nokogiriomoi:20220201200805j:image

隣国と中国からの 特に隣国は早く全面禁止へ

ヒラメ20%検査から40%検査だって 要するに

隣国でさえ食べられない 水産物を日本は容認

あり得ないでしょう 

 

隣国はインフラがきちんとされていないから

汚物しかり 今後はインフラの経年劣化あり

まともに出来ないのに海外を受け 問題多発

海外より 隣国国内のインフラを だよだね

異常な比率で 魚の奇形が起きているんだし

40%の検査の話ではないと 誰でも考えます