ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

先日 成田山新勝寺にコロナ\(^o^)/の祈願

多分 あの日だね 映画館は避けて

イオン内にある 時計の修理 あとメガネも

無くしたから 何か楽しかったのだとお舞います

f:id:nokogiriomoi:20220228204825j:image

なんとか成田空港まで ぎりぎりでタクシー飛ばし

間に合いました 最終バスかなぁ 居眠りしていて

ついたら寒気がしました 多分発熱していたはずね

火曜日は でかけて遅くになり  部屋のベットに

バタリと 倒れました 30分いたのか 布団に移り

熱い湯を沸かし待機して体温計で測ったら38.3-38.5

マスクし 明治のアイスと板チョコ コーラ 色々

熱い湯なのに治まらない 金曜日そうだ病院は難解

だから 簡単な薬あったなぁと パンシロン るる

熱い湯をは欠かさなく 気合いでとも考えましたよ

翌朝37.8でした その日も飲んで  すると36.7に

今ね買いにいき るる3粒 パンシロン=胃を守る

ためなんだろうね 知り合いから 風呂は止めろと

 

熱い湯を我慢したら 熱が飛ぶかなぁなんて はい

f:id:nokogiriomoi:20220228212046j:image

たまにアルバイトに行くところには 報告しました

帰らなさい\(^o^)/を期待していたのに ふらふら

で 何となく白い視線で あっ薬飲めばと理解出来

。。。あら 38.5でした    薬飲んでねますね

You Tube朝までみたり アマゾンプライム映画みて

せっかく下がったのに  酒弱いのにワイン飲んで

結構長いかも 薬は4日目になります