ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

リトアニアの百万本の薔薇

ウクライナの歴史見ていました 
f:id:nokogiriomoi:20220305015706j:image

そう言えばリトアニアの秘めたる歌が
f:id:nokogiriomoi:20220305015737j:image

たまにサンドイッチもよいね

 

加藤登紀子さんは余りにも有名ですたね

ある日に 本田早紀さんの歌に出会い 

悲しい秘話が含まれていると知りました

 

私のは人から見られないように

されているんだね 寂しいなぁ

知人 あるところで日本一ですね

私は年だし やっとはてなさんなら

良いかなぁ と 考え今したが

仕方ないね それぞれの色があるし

 

ヤフーブログでは 集まっていましたが

でも 年ぶりでも 記憶有りますが添付とか解らない

電車乗るときに ピッピッとやりたい