ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

3月4日  隣国銀行砲 VS ヘッジファンドの攻防

隣国経済危機特集さんより

まじで ヘッジファンドに立ち向かえ

頑張って下さい やつけろ 各国との

スワップあるし 証券も換金して対抗
f:id:nokogiriomoi:20220304202834j:image

3月4日は水準が切り替わったようです

驚きました ヘッジファンドも必死ね

隣国頑張って まじで頑張って下さい

 

あのぅ 隣国の新規感染者世界一だとか

日本に換算したら600,000人以上になる?

 

そう言えば 散々 テレビ局で

K防疫を見習え Kなんとか更に

Kの器具 。。 Kの しかし正に

うんざり 頼むから 流すなよ

日本国民に流しているんだろ‼️

吐き気しますね 隣国に関する

宣伝 擁護 アピール 止めろ

本当に意図的に流しているから

それが異常なんだから吐き気を

 

さぁ 隣国大統領選の行方連日

報道あるんだろうね 日本国民

は完全に団交願っているし興味

全くないから  テレビ見ない

けど 皆さん テレビ局を監視

したら 解りますよ 日本だぞ  

誰も日本国民は良い方向にとは

願っていないし 反日 反日

繰り返しされて 収まってさえ 

支持率下がれば 反日始まるし

日本製品使わない法令あるしね

部品も出すな 日本企業も理解

しなさい いい加減 今更撤退

は手遅れだと考えて下さい