ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

秀吉が恐れた男 TOP5

歴史じっくり紀行さんより

      訪れて下さい 面白いから    
f:id:nokogiriomoi:20220324235849j:image

私ね 北条さん大好き なので小田原

小田原城も大好き 戦国武将で 一番

領民に愛された北条です 北条5代?

の墓にも2回手を合わせました 早雲山

本当に 小田原は あっち こっちと

早川港でしたか 灯台が また小田原

の駅にも 提灯が 寄木細工は凄いし

 

大多喜は本多忠勝の本拠地でしたね?

お城は2回でしたが  大多喜の町も

隅々周りました 

 

戦国武将は北海道以外なら有りますね

どの地も 地元の武将は大好きな 筈

実は最初は北条が解らないし何となく

違和感を で 小田原に何度も行く中

素晴らしい戦国武将だと認識しました

小田原城は見事ですよね 感動の極み