ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

たまに お手伝い まぁアルバイト\(^o^)/

なかなか素晴らしい青年がいて

そのままで 生きられて下さい
f:id:nokogiriomoi:20220324221103j:image

大学へではなく 公務員なのか

品物か 5000円かなぁ  私の

見立は 間違いなく正しいから

内に秘めたる何かが あります

 

 

 

九十九里浜に来て スーツは全て

捨てました 2枚のジャケットのみ

5件の話は 働いているから 実は

週に2日だけ 断る口実出来て最高

しっかり働いていると  思ってる

ようです 

 

しかし 本気で 釣れないね頭に!!

来ます ルアーあるけど タコ釣り

1度 小さなヒラメを  それだけ

ハゼをやっている人いたね 餌の

噛み付くやつ大嫌いです だから

釣れないとか いわれましたけど
f:id:nokogiriomoi:20220324231241j:image

5000円にします\(^o^)/

 

次男から ラインが来てるけど

3人の孫の画像ないから知らん 

3年前に 20年ぶりに会い で

3人の可愛ぃ 男の子だものね

それは毎月嫌になるほど 送り

ついに次男から 叱られました

冷蔵庫が。。。なのでシュンに

 

はーぃ\(^o^)/ 選ぶのも歓喜

仕方ないし 奥さんから聞いた

繰り返し父に 会いたいんだと

感動の対面を 見ましたと連絡

本当に出来た  奥さんですよ

1歳には じー じー 3才は

じーじぃ じーじぃ  5才は

じぃちゃん じぃちゃん 練習

2日したようです すっかり私

奥さんのファンになりましたよ

 

でかしたぞ 次男 それは確か

 

ほんわかな  話しなんですが

うれじぃ 1歳が4歳 早いね

1人 ○都大学に入れてくれと

話をしています 3人いたらば

うん だって よーし 寝ます