ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国の戦前? の姿

チョモ&チャンキーさんより

         訪れて下さい 
f:id:nokogiriomoi:20220331101717j:image

日光金谷ホテルに泊まったら

感動しますよ イザベラバードさんも

確か当時は別の地にあったとか です

今でも感動したなぁと 内容は忘れた

 

田母沢御用邸も感動しますよ 日光を

散々周り 社寺 景色だけでなく沢山

されど 日光だと思います 猿には?

何度か土産盗られましたが 注意をね

 

とにかく 隣国とは 完全に関わりを

持たない それだけです 吐きそうに

なるし それと 日本の生活保護者は

殆ど在日隣国人 こんな国は無いです

3年前に ある人に勧めました 即却下

在日隣国人なら 話を聞くのでしょうね

その受給者の多くが 不正ではないかと

90%95%ではなく 5%以下が当り前の姿


f:id:nokogiriomoi:20220331103244j:image

福澤諭吉翁はじめ多くの知識人が語って

要するに 最低の民度の国とは縁をきる

教えない関わりを持たず これに尽きる