ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

ロシア=ソ連に屈しなかった国〜フィンランド〜

テレ東bizさんより 豊島さん 訪れて下さい

        私は4回 じっくり みました


f:id:nokogiriomoi:20220331005619j:image

フィンランド

サンタクロース ムーミンですね
f:id:nokogiriomoi:20220331005631j:image

ノルウェー スェーデン フィンランド

は硬い繋がりがあるんだと考えてました
f:id:nokogiriomoi:20220331005642j:image

なんだか隣国も似ているね 感じません

中国 ロシア アメリカ 日本は無関係

今回でロシアは  先行きなさそうだし

f:id:nokogiriomoi:20220331005654j:image

凄い話でした バルト三国は常にソ連

驚異を感じてて おそロシアと云われた

今回で再認識しました ところで聖書の

予言とは 関係どうだったのでしょうか
f:id:nokogiriomoi:20220331005709j:image

マーラは。。。百万本の薔薇の 背景を

7年前に知りました 作者は大臣になり

確か 秘めたる意味があるのを知った
f:id:nokogiriomoi:20220331005723j:image

フィンランドNATOに参加していると

ロシアに隣接していると 事情あるものね
f:id:nokogiriomoi:20220331005735j:image

世界幸福度ランキング5年連続世界一の国

民度も伴い凄い国なんですね 5年世界一

隣国は間違いなく 民度世界最低ですよ

とにかく 日本に入れない事 それだけ

商い それ以外でも 約束の概念が欠如

散々利用して 軌道にのれば追い出すが

解るから 飽きれます とにかく異常な

国民 騙される方が悪い 本当なのです

f:id:nokogiriomoi:20220331005750j:image

凄い話しですね。。訪れて下さい ポチもね