ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

天気晴朗なれど寒い

先日 霜を見て 九十九里にも霜がと話したら

意外と寒いでしょうと 笑われました ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッり  

昨年の今頃には 半分旅行と半分はお手伝いで白馬にいたよ

白馬三山というのか 確か11月27日からいきました へぇ~

埴輪がありました 道の駅オライ蓮沼=小さいけど近く好き

道の駅から九十九里浜の方にいくと左にあります 


f:id:nokogiriomoi:20211202131640j:image
f:id:nokogiriomoi:20211202131728j:image
最初に どかんと雪が降り あとは銀世界でした 

救いは毎日の温泉😌♨️🍶でした 雷鳥がいると

動画を見せてもらいました 可愛い❤️ね とても

1ヶ月と10日間でしたが 印象にのこりましたよ