ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

今日は恒例の孫達へのプレゼントを

設定のしかたが

全く理解できない私がいます。

 

 

段ボールが大きかったので千葉県産の野菜も 

いれました お菓子の上に野菜を 道の駅は

風雨なので止めて 月曜日から集めていたし

f:id:nokogiriomoi:20211208234503j:image

馬鹿だから 孫達の喜ぶ画像が来ると

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ 私は とても嬉しい

 

10日前に カニを二杯 奮発しました

本当は 九十九里浜に来て欲しいけど

寒いし 中止にしたので それも含め

 

今月はみかん🍊5kg 安納芋?3kg と今回で

連続して送りました 安納芋は来週でしょうか

で今日9日に出す予定  考えたら冷蔵庫には

近所には息子の嫁さんの実家があり 分けてと

今月にはいり 掃除しまくり 孫を連れてくる

作戦を立てて 3男をと すると2歳だし母親

がいないてなくからに 断念しました 悔しい

から 九十九里浜も寒いから あきらめたとね

 

先月は 毎週だね ハマグリ なめろう あと

道の駅から2回 赤魚 なんだか忘れました。

サザエ 伊勢海老には 大興奮していたみたい

千葉県産が大事なので 悩みます しかし ね

楽しみな私がいます 今年のお年玉少なくした

働いていないから 仕方ございません  です