ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

中国の仲良しさん

日本が大好きで 日本の大学に入学されて

一時期に中国へ 日本の会社を手助けされ

それが信用へと 日本にこられ働いている

中国の時の稼ぎ 二度ききました !!( ; ロ)゚ ゚

その合間に日本のかたへ たすけたりしてた

何故か私を気に止めて下さり 息子と再会を

喜んでくれていて 私は三國志に夢中になる

f:id:nokogiriomoi:20211211225530j:image

司馬懿 孫武 諸葛孔明の順でしょうか

たまに招いて 会話を楽しんでいますよ

なかなか格好よいし  誰もが振り向く

息子さんも日本の大学にきています よ

今の中国なら 日本の方が良いと考える

付け足しですが 三年間中国に戻ってて

ひそひそだけど 年間3~4000万の実入

ぽかんと聞いていましたよ 

 

そう言えば いまはメールしてないが

完全な中国のお嬢さん 何でやりとり

が 忘れたけど日本の大学を終えたら

アメリカの大学にいきたに 頭に来て

親は良いと話している そんな馬鹿な

大切な娘を更にアメリカの大学にとは

絶対に本心では思わないから 日本に

いるか 中国に戻りなさいと 説教を

しばらくしたら ご両親がこられ私に

京劇のグッズを渡され 感謝しますと

中国に戻ったようです 嬉しい🎵😍🎵