ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

札幌に10ヶ月間いました

大好きな小樽 小樽は最高ですね

兄宅が札幌にあり 3年前までは

毎年 晩秋にいきました さきに

小樽に泊まり 翌日に札幌へ行く

そんな感じの繰り返しだったので

一時期に10ヶ月間 札幌にいてね

ラーメン制覇するんだと あきて

調べたら1000軒もあるとしり止め

よさこいソーラン 雪まつりなど

しっかり見てから 知人の誘いで

関東へ でも毎年小樽から札幌へ

行きました 異世界な街並みです

f:id:nokogiriomoi:20211211223322j:image

最初の会社に 小樽商科大学の人がいて

先輩なんですが 公務員に転じましたよ

話が面白かった 賢いのでしょうね多分

小樽を見て 先輩を思い出していました

とにかく小樽は素晴らしいのです 偶然

小樽の初雪に二回あたりました 嬉しい