ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国はスロープレーション突入

国際金融協会発表

隣国の家庭債務は主要37ヶ国でGDP比104% 1位

隣国の家庭債務増加率は世界最速と述べた

            ふぃふぃさんより


f:id:nokogiriomoi:20211216145058j:image

賃上げしたのにも関わらず

隣国の19歳以上を調べたら32%が所得減少している

 

そう言えば

米隣国為替スワップ延長なくなったのでしょう

隣国銀行は隣国は絶好調だから 必要ないとか

実際はアメリカに懇願していたと考えるが正解

だと思うなぁ 要するに断られたのでしょうね

 

まさか 日本に にじりよるとか なんだろう

有り難い事に 受付ないだろうし 隣国寄りの

議員は排除 あと気になる 日隣国議員とかも

是非無くして下さい 関わる議員も落選させる

 

隣国は 先進国 しっかり自前で立ち歩んでと

普通に考えますね 米隣国の為替スワップ延長

停止の意味は 結構深そうね 懇願してないの

断られたって話になると 先進国の隣国の先行

きな臭いなぁ アメリカが団扇でパタパタから

バタバタと激しくしてきたことになるのか ね