ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

隣国経済は良い 日本を越えるらしい

何かアメリカとスワップ終わり

隣国経済は良いし 大丈夫なんだとか良かった

            フィフィさんより

先進国らしいね 経済も順調で良かったです

ドルもたんまり あるようで 確かアメリ

に延長を要請していなかったのか  なのに

取り繕うような会見されて  年明けからは

IMF再びにならなければ 良いけど やはり

先進国になると何かが 違いますね 日本は

やっと隣国から完全に離れる事が出来ました
f:id:nokogiriomoi:20211218031456j:image

文さんは コロナでも10000人に対応出来る

と話していたし 余裕あるでしょう からね

この拡散率なら 15000人とかにいくのかと

日本もチラリ見て  活かしたら良いですね