ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

頑張れ銚子電鉄 〜電車屋なのに自転車操業だって〜面白くないぞ\(^o^)/ 踏ん張れ散歩がいるぞ

皆さん 銚子電鉄を応援

心より お願い申し上げます 

ぬれ煎餅でも 銚子電鉄に乗りながら土産をでも

銚子電鉄にのり犬吠埼灯台を見に行く 犬吠駅

売店ありますよ コンビニにもぬれ煎餅あるもね

犬吠埼灯台には素敵なテラスあるし 土産屋さん

そして 出来たらば  灯台の下に降りませんか

期間限定なのかな 渋いレトロな雰囲気の車両が

私は何十回なので各駅降りて回ったりしましたよ

PRの掲示板に〜電車屋なのに自転車操業〜って

笑えません どんな形でも良いですので お願い

私は前は撮り鉄で 今は 乗り鉄ですが 大好き

犬吠埼灯台は素晴らしいです 灯台近くに宿泊は

一度でしたが 翌日は見事な ガスで視界がなく

それも良い思い出となり 後は釣りに観光色々で

案内をみて周り 海鮮丼にはびっくり(@_@;)した

 

よこぴい も 応援しています。。多分だけど
f:id:nokogiriomoi:20211225213748j:image

この写真は 町役場にて 

ちょっと借りて パチリしました。
f:id:nokogiriomoi:20211225213801j:image

ゆるきゃら グランプリとりたい

 

私ね ぐんまちゃん に 2度会いましたよ

群馬にいた時に イベントに来ていました。

 

7年前? 元部下が子供二人が会いたいから

草津だからね その前に2.4歳の子供がって

会ったこと無いのに 笑えました で草津

意外と近いなぁ その頃は千葉にいたので

2日前に 彼女から電話が まさかだけど

くさづ って 何処にあると 群馬だよね

くさづ は滋賀県ですに えぇ。。あそう

次いでに彦根城にいに ひこにゃん だな

彦根城を ゆっくり周り あれ案内をみて

GWひこにゃんは疲れて本日は休みだとか

彼女宅に泊まり 翌日帰ると京都に宿泊

面白かった で 琵琶湖と忍者の町を!

忘れていました