ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

秘密にしてね 元銀行マンに話した内容とは

群馬にて  

元銀行マンに会いました

奮発して 招待しました

皇室の方がお泊りされた

部屋に 嬉しかったなぁ

その時も 散歩さん何故

5ヶ月後の8月が給与遅延

2ヶ月後の10月に破綻を!

なんで解ったの 彼は元

f:id:nokogiriomoi:20211225225616j:image

銀行マンだから 気配も

しなかったし 誰も話を

しなかった そして全て

対応をしていたと解った

散歩さん 新会社の役員

に押されていなかったの

まさか 何十人もいてさ

末端なんだよ 周りが?

そんなのありかよ ふん

f:id:nokogiriomoi:20211225225823j:image

うん あの時に辞めてと

話をしたでしょう 社長

がやり抜けるようにって

他から沢山来なければね

貴方達が去った2日後に

社長の机に 手紙置いて

旅にでたよ 私は新会社

の成功を願っていたんだ

くどく再生するには絶対

に話したんだけと 勿論

手紙には私も含め去ると

f:id:nokogiriomoi:20211225225934j:image

やり遂げたから 凄いね

役員の話は 知らないよ

有りましたが 嫌だった