ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

よこぴぃより\(^o^)/

可愛ぃでしょう

実はね (゚A゚;)ゴクリ 謎の妖精 です

 

私は ぐんまちゃんと2回握手しました

あぁっ着ぐるみは当り前でしたね 失礼しました

しかし謎の妖精なので着ぐるみだとは言えないし

しかし正体は ちなみに町役場には窓口に小さな

あと横芝駅前 ヨリドコロには よこぴぃグッズ

 

よこぴぃ の歌が

横芝光町公式ホームページにあります

 

誕生日  (゚A゚;)ゴクリ 3月27日

特 徴  (゚A゚;)ゴクリ 大きな目 真っ赤な体

趣 味  (゚A゚;)ゴクリ 野菜作り サーフィン お祭り

何処から (゚A゚;)ゴクリ 九十九里の海から

 

皆様へ

良いお年をお迎え下さいますように

心から願っております 穏やかな年で

あれば良いなぁ ウイルスには注意を

マスクと繰返しの手洗いをしましょう

f:id:nokogiriomoi:20211230224537j:image

私はハマグリを見守り

砂が減らないように頑張ります

海は私が守るよ 良くなったら

何時でも来て下さい と言って

いるように聞こえました ハイ