ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

日本の在日隣国特権の実態 Yahoo知恵袋さんより

普通に異常だと思いませんか

詳しくはYahoo知恵袋さんを訪ねて下さい

f:id:nokogiriomoi:20211230211531j:image

普通に難しい大学も在日隣国枠が

あるんだとか しっかり支援して

日本人への民族差別を日本の役所

が公然と行っているのです って

事は50万人?の在日隣国人に対し

95%の日本国の生活保護を支給に

全く是正されないのも 在日隣国

特権なのかと 塞ぎ込みますね?

問題 危険 異常を遥かに越えて

いるのを日本政府は放置していた

その結果が今にあります 本来は

3%未満でしょう なのに日本政府

は放置して どれだけ不正受給者

がいるのかと その前に廃止しろ

日本人の困窮者に支援出来ぬなら

これが 日本に食い込んでいる話

日本のテレビ局は だんまりだし

 

日本には沢山事情を抱えていても

どうなのでしょう 明らかに優秀

であっても 日本人なら断念して

しかるに 在日隣国人には支援を

特権を与えて それが今だにだし

日本人には0円なんだとさ呆れる 

 

 

山口県田布施町について 背景を

調べて下さい 大概驚きますから

ただそれだけです 疲れるし ね

根は深いのです  私の記憶では

 

全部廃止しないと 在日隣国人

異常なる対応を もう放置するな

 

私ね年末に深く ある人に安らかに

とお祈りしています 先程しました

いまやりとりしている次男を助けた

医師は在日隣国の先生でした 毎日

忙しく ある日に逝かれました妻が

参列し  私は一生わすられません

素晴らしい人 医師ってこんなにも

明日は尊敬する在日隣国の人に年末

の挨拶を 変だけど日本人より礼節

を重んじ 各地の支店を総括されて

とある問題に対し 断を下して良い

のか迷われ 凄いと 普通にならば

即刻なのでしょうね 反対を返して

やられました 以来 たまに連絡を

くれます あと1人は昼に話をして

そんな人は好かれます 私も大好き