ブログ 九十九里散歩

ゆったり まったり 時は流れるしね

明けましておめでとうございます

ジョンフォンノイマン

          語り部シーブさんからf:id:nokogiriomoi:20220101093959j:image

京都に原爆をと

押したようです 皇居には反対しながら 

 

いま外に出ましたから=違っていたら許して

うる覚えで記載します アインシュタイン

は原爆投下に反対したと記憶に湯川秀樹に涙ながら

謝罪したと ノイマンアインシュタインとも一緒

にいたとか 日本も原爆を検討し却下されたと記憶

確かアインシュタインは日本に来て識字率の高さに

驚愕し畏怖感を  戦後マッカーサーは何をさきに

それは 日本人から物理学に関する興味をなくす事

ありとあらゆる場所から それこそ小学校から全て

物理学の偉人の写真も取り払いました それは日本

人の稀なる賢さに対しですね(゚A゚;)ゴクリ 根絶やし

それこそ アメリカはやってくれましたね 微妙に

領土問題を残し 日本には武器を作らせない って

高値で買わせる 先の先まで考えてなのだと考える

事実そうなんですが 〜待ち時間あるので適当に〜

ラジオ周波数各局=足したら18 1.5.10.50.100.500

も666 札1000.2000.5000.1000は18000円 大災害

とかも18に絡むのが後から見ると何故か多いし 謎

さて日本のテレビ 落語は別ですが いまだに笑い

が 必ずあるでしょう いまは少し物理学的な番組

もありますが 戦後 日本から物理学に興味を排除

し新たなる開発の目を潰し 異常に発展すると圧力

を加え ( ゚д゚ )彡そう!しながらアメリカには反撃

する芽をなくさせる 皆さん 国会議事堂を上から

見ると フクロウなんですよ  誰でも知ってるが 

犬が 縄張りに おしっこしますね それかなあぁ

 

これはさらっと 気になっていたのですが 原爆は

空から落ちてきたのでしょう。。。気になっていて

だよね 多分 空から落ちてきたのでしょう

 

しかし 日本各地にくまなく爆弾を 投下しまくり

広島 長崎にはしない 要するに原爆の効果を確認

アメリカに憧れさせる政策  マスコミは日本人を

お馬鹿にさせる   物理学には興味を持たせない

ノーベル物理学賞アメリカに学んだ人がでしょう

ひまなので ノイマンから  落書きしていました

ノイマンの映画とか見てたし  腹立ってきたので

私ね 日光大好きで アメリカ人に案内しましたよ

若い人なら喜んで しかし 年配の人には知らない

ドイツの人には何となく親しみ覚えたのを記憶あり

ごめんなさいね 適当に書いていました ノイマン

は京都は日本の歴史と文化の中心だからと じゃぁ

広島と長崎は なんだと言うのか と腹立つのです

 

NASAノイマンは異星人=火星人? 空海さんも

NASAのリストに記載されているそうで ノイマン

放射能をあびて隔離されたでしょう あと1人

日本の有名な学者の病 いろんな何かがあるのね

アメリカにて感染したのです あり得ないことに

殺られたのでしょうね 間違いなく そんな国ね

 

1日の終にNHKを深夜観ていました 主幹が話し

それが アメリカのあれを詳しく 翌日に知人へ

見たか? あれ大丈夫なのかなぁ 気になるねと

しばらくしてNHKのビルからでしたか 落ちたと

見せしめなのか 日本以外は報道されていたのに

東日本大震災はね まさか皆さん 自然災害とは

考えていないでしょう まさか そうなんですよ

ある機関から 自然界ではあり得ない地震が発生

したと 直ぐにでなくなりましたが 偉い人です

あの地震の前に ある会社の取引が異常高まった

アメリカ人が日本から出たとか 切がありません

阪神淡路大震災も あれは前日に確か京都にて?

日米地震予知会?の会合があり たまたま翌日に

阪神淡路大震災だものね アメリカの会社が開発

に ちきゅう号も何していたんだか 友だち作戦

アメリ第7艦隊=待機しといたかのようにね

不思議なのは福島原発でないのに 震源地近くで

被爆したとか 異常だと考えませんか テレビは

言いません ただ並んで流したのは繰り返し日本

国民に似たような場面を流しただけ 恐怖感をね

私は本を再度読みました DVDも 序に復活の日

もね 復活の日 はウイルス感染の小説でしたよ

皆さん 小説 日本沈没を読んで下さい 驚く程

一致点があります 東日本大震災の時に私は群馬

外にいて 繰り返し何時何分だったのと聞いたと

後で笑われました しかし 大事な事だったので


f:id:nokogiriomoi:20220101120138j:image

1日でイギリス80000人 いや130000人?アメリ

は240000人 330000人かな なんなのこの感染は

前に書きましたが たまたまREDを観ていて あの

ビル・ゲイツが6.7年前?  これからの驚異とは

未知なるウイルス感染だと とても違和感を感じた

その頃からアメリカでウイルス研究が 後に中国へ

〜調べて下さい うる覚えなんで〜彼からも資金が

不思議と彼は その頃から各地に自宅を厳重に作り

何処か寒い所に あらゆる種を世界各地域から集め

映画の ノアの方舟みたいね=気になり映画館にて

ご存じと思いますが ハリウッド映画は予告めいた

映画があるのです ある所に記載しましたが 私は

6年後に黒人が大統領になる 14年後にはヒラリー

クリントンが大統領に  トランプに負けましたが

特に仲良しの看護士さんには話していました 彼が

千葉に遊びに来てヒラリーさんだけど あっ外れた

そうではなく 6年後には必ず黒人が 大統領には

何とか理解するようにしたとして14年後にヒラリー

は何故 多分渡したファイルに記載しているかなぁ

時間潰ししました 寒いですね ブルブルです

 

寒いですね(゚A゚;)ゴクリ 

成田山新勝寺に行きますが 

犬吠埼灯台の方が良いかなぁ

うん 犬吠埼灯台にしました

コロナ恐いしとりあえず向かいます 

本年も宜しく お願い申し上げます